top of page
  • jaya

5月より新しく始まるヨガレッスンのプレクラスのご案内


体験500円で受けられます。


😊5月からは¥1000になります。



❤️プレクラス


●4/14(水)9:00~10:00 音浴スッキリヨガ


●4/28(水)9:00~10:00 ボディコンディショニング


10:30~11:30 流れるように動くヨガ


●4/29(木・祝)19:30~20:30 音浴スッキリヨガ


《ボディ コンディショニング》

猫背やO脚X脚、肩こりや扁平足…身体の歪みは普段の使い方のクセによるものかも!

このクラスでは、使いすぎたり使えてなくて硬くなってしまった筋肉を緩めた後、それぞれの筋肉の本来の使い方を思い出させていく2つの方法で皆さんの身体へアプローチしていきます。

家でもバスタオル一枚あれば簡単に出来ちゃう面白いテクニックをどんどんお伝えします。本来の快適な身体に戻っていく楽しさをご一緒できたら嬉しいです!



《音浴すっきりヨガ》

難しい動きはほとんど無く、基本的なポーズで身体のエネルギーを動かした後、チベット僧が瞑想時に使っていたという楽器シンギングボウルで、音の力を借り深い瞑想状態へ誘います。

凝り固まった身体を動かした後の、音に包まれる極上のシャヴァーサナ(レッスン最後に大の字になりおやすみするポーズ)を体験下さい(*^^*)



《流れるように動くヨガ》

呼吸に動作を連動させ流れるように動き、身体や心を楽しむクラスです。太陽礼拝という連続した12のポーズからなる動きをベースに、季節やテーマに合わせて朝の身体を目覚めさせていきます。身体の内側から熱が生まれ身体と心が繋がっていく時間はとても面白く特別なものになるはず♡気持ちの良い朝をご一緒しませんか?(*^^*)


インストラクター:あき

《プロフィール》

あき


RYT200修了

健康運動実践指導者

日本コンディショニング協会認定ジュニアコンディショニングトレーナー

シンギングボウルヒーラー

光明式レイキ2ndヒーラー


身体を動かすことが好きな幼少期を経て、スポーツクラブ、ホットヨガスタジオの正社員インストラクター・パーソナルトレーナーを経験し、現在フリーランスで大阪・和歌山を拠点に活躍中。10年以上の指導歴をもつ。


会社員時代に業務に追われ頭も心も休まらなかった時、参加したヨガクラスのシンギングボウルの音色に救われた経験から大のシンギングボウル好きに。好きが高じてネパールまで赴き、シンギングボウルショップのネパール人と友達になりネパールで買い付けるほど。

シンギングボウルやヨガを始め、トレーナー時代に培った身体の機能改善の様々なテクニックで、身体と心のバランスの大切さをお伝え中。

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page